疾風怒濤オナ禁ウーラサンダー

お疲れ様です。💩

svのシングルS10にて初めて最終3桁達成した記念に記事を書こうと思い、投稿しました。

最近の嫁キュアプリズム

[構築経緯]

ディンルーから組んだことは覚えてるそれ以外はあんま覚えてないその場で欲しいポケモン適当に入れてった気がする。

[個体紹介]

コノヨザル 陽気 気合いの襷

HSぶっぱ余り忘れた

憤怒、岩封、ステロ、命懸け

途中で相手のガッサがありえん重かったのと襷イダイトウうざすぎでステロまき欲しかったから襷コノヨ入れることにした。初手にくる神パオデブランドに仕事してくれるから最高のポケモンだったパオには岩封ステロランドも一緒、ブエナ神には憤怒、眼鏡には岩封からのステロor憤怒。

カミカイリューで貫くことができない受けポケモンを命懸けで無理やり落とす動きも強かった。

カイリューは電磁波うざかったから2秒で命懸け押してた。

こいつずっと使ってたから一緒に3桁とれて嬉しい

ウーラオス 意地 黒い眼鏡

ASぶっぱ余りB

強打、インファ、不意打ち、アイヘ

最初オーガポンが使ってたんたけど、襷イダイトウうざかったから悪ウーラ採用したらありえん活躍してくれた。

眼鏡強打と不意の火力エグくてびっくりしたw

アイヘは毒付きでいいだろって思うやん?違うんよコノヨの岩封で削ったパオ倒す時インファ打ちたくないからアイヘなんよね、あと眼鏡神がテラスした時うざいから一貫するアイヘが最高だった。

テラス切って大体勝ってくれる神ポケだった。

テツノツツミ 臆病 ブーストエナジー

ずっと使ってたからこいつがいないとポケモンできなくなっちゃった。

ドロポン全部当てたら最強ポケモンステロ入ったパオドロポンで飛ばすしフリドラ氷で無理やり突破したりするしアホカスバカ。

アンコール択下手くそだからアーデルが雷撃で鋼使ってたの見て鋼にしたらとても使いやすかったありがとうアーデル。

ハバタクカミ 控えめ こだわり眼鏡

ムンフォ、シャドボ、ショック、ほろび

調整忘れたsが110族抜きで耐久ちょろっとみたいなやつ

出した試合は結構破壊してくれた破壊神

カイリュー 意地 鉢巻

ASぶっぱ多分余りB

こいつも破壊神

前期ノマテラカイリュー使ってて、神とかゴテラしてくる奴らうざすぎるから飛行テラバにしたら気持ち良すぎた。

あと逆鱗全然警戒されんくて相手のカイリュー吹き飛ばすことが結構あったこいつ大好き。

いろっちゃんディンルーw 意地 お盆

じしん、テラバ、カタスト、ちょうはつ

打つのめんどいからスクショしてきたw

努力値変えんのめんどくてずっと使ってた悪ウーラ入れてから全然出してないwたまに出してたけどラッシャヌメルゴンみたいなやつ死にそうになりながら倒してた最終日もちょっと頑張ってたよ?

一応結果ねギリ最終3桁

次はもっと上目指すぞ

おわり

DLCきてやる気出たのとルール変わるから頑張った最終3桁取れてよかったな来季やるかわかんないけどやる気あったらやるぞ〜読んでくれてあんがと

special thanks

やる気を出させてくれたしゃふてき窓のみんな

最終日前日に3桁取るまでオナニー禁止令を出してくれたケンさん

みんなありがとう